援助交際って相場はどうなってるの?結構変わる援助交際でもらえる金額

近年ではパパ活といった言葉で表現されることもある援助交際でありますが、誰かに出会って手軽にお金を稼げるものとはいえ、相場というものが気になってきますよね?

特に援助交際未経験な方だと、どれくらいの値段が目安になっているのかというのがわからないもの。

人によっては条件をうやむやにして、お金を減らしてくるようなことも。

そんな風に騙されちゃう前に、援助交際の相場というものを教えていきたいと思います。

本番のありなしで異なる

基本的に援助交際の相場に関しては、本番があるかどうかによって異なってきます。

本番がある場合には、ゴムがついているかどうかでも変わり、ゴムアリならおおよそ2万円、ナシならさらに1万円追加で3万円といったところ。

本番行為まで行かないプチ援助交際レベルなら、内容にもよりますが1万円から1万5千円あたりといった感じで相場が変わってきます。

もちろん、ハードなプレイなどのオプションがあれば、もう少し上乗せもできるでしょう。

年齢やルックスによっても変化が出てくる

また、年齢やルックスによっても当然変化というものが出てきます。

10代から20代半ばくらいまでなら本番有でも基本相場より1~2万円上乗せすることも可能です。

特に美人な方でしたらもっとお金をとれるでしょうし、場合によっては10万円を超えることもできるでしょう。

反対に年齢が上がってくればくるほどと相場よりも若干減らされるようなこともあるため、援助交際では恒例の方は不利になります。

相場より5000~1万円くらいは減るようなことも多いです。

都会か地方によっても異なることも

地方か都会かによってもかによっても、幾分か援助交際の相場傾向も変わってきます。

基本的には都会のほうが稼げる金額が多いですが、おおよそ1万円くらいは都会と地方で値段に変化が出てきます。

このあたりは物価面での違いもあれば、援助交際を行う人の需要の変化があるため、値段にも差がついてしまいます。

都会から地方に行く際には、交通費を出してくれるケースもありますが、時間効率を考えると都会に住んでいるのならとかい、地方に住んでいるのなら地方で行うのがベストです。

手っ取り早く稼ぐのなら援助交際のほうが早い

年齢やプレイ内容、稼ぐ場所によっても異なる援助交際ですが、コミュニケーションが面倒であることや時間的拘束を気にする人には手っ取り早く稼げる仕事です。

おおよその収入を見込んで、どれくらいもらえるかを検討しながら出会って稼ぐようにしましょう。