ご飯だけのパパ活でも稼げる?確認しておきたい注意点は?

ご飯だけのパパ活でも稼げる?確認しておきたい注意点は?

パパ活で稼ぎたいけど、長時間デートをするのは抵抗がある、忙しくて無理などという理由でできればご飯だけでお手当をもらいたい…という女性もいるでしょう。

パパ活では確かにご飯だけでお手当をもらうことも可能です。

しかし、ご飯だけのパパ活では気をつけなければならないこともいくつかあるので確認しておきましょう。

ご飯だけのパパ活はお手当が少ない

ご飯だけのパパ活なら、会話に困ることも少なく短時間で終わるから楽だと考える女性もいます。

しかし、パパ活のお手当はデートの内容や一緒に過ごす時間に比例して金額が高くなります。

そのため、ご飯だけでは長時間過ごすのが難しくパパもあまり満足することができないため高額のお手当はあまり期待できません。

高収入をゲットしたいパパ活女子にはあまり向かないと考えられます。

ご飯だけのパパ活ではパパを満足させる努力が必要

ご飯だけのパパ活は短時間で済むので楽だと思われがちですが、短時間でパパに満足してもらわなければなりません。

ただおいしいご飯を食べてバイバイ、ではさすがにパパもつまらないので関係を継続してくれなくなる可能性があります。

ご飯だけのパパ活だからこそ、パパに会えてうれしいという気持ちを伝えたり、楽しいトークをしてパパを喜ばせる必要があります。

パパ好みの服装や髪型、メイクなどで、会えただけでも満足だとかんじてもらえら感じてもらえらるような努力をしましょう。

ご飯だけだと他のパパ活女子にとられる可能性がある

ご飯だけのパパ活では、物足りないと感じてしまうパパが多いはずです。

そんな時に、もっと楽しいデートを長時間してくれたり、お泊りなどもOKしてくれる魅力的なパパ活女子が他に現れた場合、心が移って別れを告げられてしまう可能性があります。

せっかくつかまえたパパを他のパパ活女子に奪われてしまうのは大きな痛手です。

対策としては、パパと長時間会えないのは勉強や仕事を頑張っているからという健気な面を見せたり、会えない間もまめにLINEなどを送り信頼関係を保つことが有効です。

ご飯だけのパパ活で稼ぐには工夫が必要

このように、ご飯だけのパパ活は楽なように見えて実はデメリットやリスクもあるので気をつける必要があります。

ご飯だけのパパ活でもパパの心をしっかりつかむように、日頃から工夫や努力をすることを心がけましょう。

パパ活女子といっても色々な人がいますがすべて自由です